ドッグシッター料金表 
種類回数30分60分
全犬種1日1回2000円3000円
 1日2回3800円5800円
2頭目から1000円増し  
出張料金5kmまで無料〜10kmまで500円〜20kmまで1000円
その他ご相談に応じます。  消費税込み


ドッグシッター

旅行 お出かけのときに…

 ドッグシッターは飼い主さまに代わってワンちゃんのお世話をさせていただくサービスです。たとえば・・旅行で何日か家を留守にするのだけど愛犬の面倒がみられない、急用で一日家に帰れないので犬のことが心配、そんななときにシッターが依頼者さまのお宅へ出張してワンちゃんのお世話を致します。内容は、お散歩 食餌の世話 体調チェックが基本サービスとなり、ご相談により遊びの相手、簡単なしつけなども行います。
 このサービスはペットホテルなどと違い、犬に環境の変化等によるストレスをかけないことがひとつの特長です。当日までに最低1回、シッターが依頼者さまのお宅に訪問し綿密な打ち合わせ、ワンちゃんとのマッチングを行い、十分な準備をさせていただきます。 


お散歩代行

週1回、月1回のワンちゃんへのごほうび

ワンちゃんにとって散歩はとても大切なものです。そこで犬はさまざまな情報を得ます。犬の嗅覚,感受性は人間の想像も及ばないほどです。もちろん運動不足の解消にもお散歩は重要です。お散歩が十分でないと当然ストレスが溜まり、ムダ吠え、穴掘り、攻撃性が高まるなどの問題行動に移ることもあるでしょう。忙しい毎日、あるいはケガや風邪で十分な散歩をしてやれない。そんな時、週1回、月1回でも思いきりお散歩させてあげませんか?いつもより、ぐっすり眠る愛犬の顔が見られます。


お申し込みの手順

@お問い合わせフォームかメール、またはお電話でお名前 ご予定日 ワンちゃんの種類大きさをお知らせください。
A折り返し当方からメールかお電話で確認させていただきお打ち合わせ日を決定します。
Bご依頼者様宅にお伺いさせていただき、予定時間 注意点 かかりつけの獣医さん等についてお聞きします。
Cお申込書にご捺印いただきワンちゃんとのマッチングを行います。
D予定日当日までに料金のお支払いをお願いいたします。
Eシッター終了後、報告書を作成 お渡しいたします。
 なお消費税、ゴールデンウイーク、お盆、年末年始料金別途頂いております。ご了承ください。